8/27 Kai & Sora LAST DAY

本日の営業をもちまして、かい君とソラ君が月と太陽を卒業することになりました。

かい君は元々はお店が所有しているわんちゃんでしたが、かいの存在を知り当時お店に通いつめてくれ、最終的にはお店のスタッフとして働いてくれた女性スタッフが、熱烈にかいを引き取りたい!という申し入れにそのスタッフのわんちゃんとなって、スタッフが出勤時に一緒に出勤してくるという形で頑張ってくれました。

そのスタッフの退職とともにかい君、ソラ君を卒業することとなりました!

かい、ソラにとって、卒業するスタッフにとってこの月と太陽での出来事が、これから先の糧となったり良い思い出であってくれたらいいなと思っています。

ペットンカフェの頃からお店を引っ越して月と太陽となり、オープン当初から15年という月日が経ち卒業してゆくわんこや、天国へいってしまった犬猫たちがいて、寂しい思いをすることも最近は多いですが、ここでの出来事が毎日お客様にとっても私たちにとっても、楽しい時間であってほしいと思っています。

みなさま、これまでたくさんの愛情をこの2頭にかけてくださり本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできたら嬉しいです! BY Kai & Sora

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする