犬猫総選挙

このブログを見ていただいている方だけに、一足先に新企画始動のお知らせします。

何やら月と太陽企画部が開始するイベントは、
「月と太陽犬猫総選挙」

以前、月と太陽のLINEとInstagramで好きなワンコの投票を募ったことがあるのでのが、今回はご来店頂いた方のみへ投票用紙をお渡しさせて頂くシステムになります。何やらCD買ったら付いてくる投票権みたいですね(笑)

投票用紙は、まだ試作段階かな?
もっと衆議院議員選挙のような本格的な投票用紙になればおもしろいですね。

選挙ポスターも作りたいな。
でも今回はそこまでの時間がないみたいです。残念…
選挙速報などもTwitterやInstagramでできたらおもしろいな~

昨年までの強メンは、やっぱり
ラム(チワワ)
はるお(パグ)
ちゃちゃ(柴犬)
リトル(トイプードル)…あたりですね!

今年は新メンバーが続々加入していますので、結果は正直分かりません!楽しみです。

ワンコ誕生日企画もまだまだ継続中ですので、お時間ある方はぜひお立ち寄りください。月と太陽のカフェ店員たちが盛大にやかましくお出迎えしてくれますよ!

いつも、ありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする